スマートフォン版はこちら

大原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いすみ市の病院、「大原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 298-0004
住所 千葉県いすみ市大原1937-2
電話番号 0470-60-4800
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いすみ医療センター 千葉県いすみ市苅谷1177
大原台クリニック 千葉県いすみ市大原台424-4
斉藤医院 千葉県いすみ市小沢2532
ひあり内科医院 千葉県いすみ市日在1947-10
山本医院 千葉県いすみ市岬町東中滝字小福719-3
もりかわ医院 千葉県いすみ市岬町長者177
草壁医院 千葉県いすみ市大原8678
斉藤クリニック 千葉県いすみ市大原8848
永津さいとう医院 千葉県いすみ市岬町江場土1732-2
吉田外科内科 千葉県いすみ市岬町椎木470


おすすめ病院の口コミ

  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    土日も空いている働く人には便利な病院です。
    血液検査や尿検査など、大体の検査は当日結果が出るます。
    科ごとに待合場所が別れているので
    椅子が足りないとか、外科なのに風邪ひいている人の近くに座らなきゃいけない。などと言うこと少ないのがいいです。
    看護婦の問診をしてから医者の診断になるので、
    そんなに待たされる感じがしません。
    予防注射もほかの病院より少し安いです。
    院内に小さいですが、喫煙所があるので喫煙者も安心?
  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • みっちゃんさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はざっくばらんな先生が看てくれる小児科です。軽い風邪、ちいさな心配事を吹き飛ばすのにはもってこいです。先生の明るさに励まされます。WEBから予約ができるのでそれほど待たずに診察してもらえます。水曜日はアレルギー専門の日です。じっくり丁寧な診察とは言いがたいですが、ざっくばらんな先生に惹かれて通う患者さんは多いと思います。建物の2階には保育ルームがあり、病時保育を先生が担当してくれています。
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
  • あやこさん
    産婦人科・内科・小児科そうクリニック 口コミ
    2011年2月にそうクリニックで第2子を出産しました。ホテルのようなロビーとステンドグラスや生花を基調とした内装、中庭には噴水もあり、一歩足を踏み入れると穏やかなゆったりした気分になり癒されました。担当医は曜日によって変わるので、自分に合うDr.が見つかるまで曜日を変えて何度か受診してみると良いと思います。産後の入院中はフェイシャルエステやシャンプーのサービスが無料で受けられ、退院後に始まる育児に向けてのパワーを充電することができました。小児科もあるので産後も検診や予防接種など、何かとお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ